キックと菊乃と雪乃と・・・

菊雪とお友達ワンコの写真Blog…写っているワンコのオーナー様、写真はご自由にお持ち帰りくださいマセ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロッキー&リリー

彼の名はロッキー
クリックすると大きくなります


大型犬3頭と小型犬3頭のボス





初めて出会った頃よりも年を取ったけれど、彼の眼差しは変わらない





誇り高く、そして優しい
クリックすると大きくなります







彼女の名はリリー
クリックすると大きくなります









B太郎さんを見つめる瞳はいまも子犬のよう
クリックすると大きくなります


  1. 2009/05/17(日) 23:18:39|
  2. その他

FCI アジアインター

4月4日(土)、お台場で開催されたFCI アジアインターに乃パパの同僚が出陳!
応援団(総勢…4名だけど)を結成して行ってきましたっ




パートナー・りんちゃんとリンクにて…
NOBちゃん

乃パパの同僚さんのハンドリングが上手でビックリでした



こちらも同僚さんのマイアちゃん
マイアちゃん

あれ?
ハンドラーが違う…

マイアちゃんのハンドラーはブリーダーさん
まだマイアちゃんを引かせて貰えない同僚さんでした(笑)



そして、インターにはダルのママさんちのディル君も参戦!
ディル君

とっても可愛かったです



今年は応援団が遅れてはならぬ…と早めに出掛けて、シェルティ部門を最初から見る事ができました
同僚さんに出陳目録を貰えたので、じっくりと観戦できてとっても満足です

シェルティってやっぱり良いなぁ~と痛感した1日でした



あ、それとお買い物もバッチリ!
たくさん買い込んで帰りました~



そして会場で何年越しの…(笑)
ま~ささんに会えました。
シェルティのデジカメケースを頂きましたが…



タバコケースにぴったり!


ありがとうございます!
きっと…タバコケースとして使わせて貰います♪




***

忙しい上京の中、時間に都合を付けて木曜日にはダルのママさんが
金曜日はディル君の応援団・ミルクさんが我が家へ菊たんのお見舞いに来て下さいました
ありがとうございました!


お土産たくさん♪
お土産
ダルのママさんに頂いたお土産の中のひとつ『伊勢銘菓・糸印煎餅』を撮り忘れたっ




キックにもお花を頂きました
キックにお花も…
  1. 2009/04/05(日) 21:44:41|
  2. その他

結婚式

今年は結婚式が多いのかも?
今年に入り、もう2回目…

従兄の娘・Mちゃんの結婚式。

私は一人っ子なので、甥・姪がいない。
従兄、従姉の子供達が私にとっては甥っ子、姪っ子。


とっても綺麗だったなぁ。
ウェディングドレス






Mちゃん、おめでとう。幸せになってね。
色内掛け





式場に飾られた素敵なチョコレートのモニュメント。
チョコ
ショコラシエを目指して修行中のMちゃんの兄・Sちゃん手作りの贈り物。


私達からは写真をたくさんたくさん撮って贈らせて貰った。
呼んでくれてありがとう。
  1. 2009/03/15(日) 22:59:05|
  2. その他

【迷子】福岡・宗像市のボーダーコリーのパピーが迷子になりました

シェルティのお友達・ま~ささんの日記のコピーです。
菊雪と同じ福岡に住むボーダーコリーの女の子が
迷子になってしまったようです。

心当たりのある方がいらっしゃいましたら
どうぞ宜しくお願いします。

*** ここから、コピー&ペースト ***

福岡県宗像市でボーダーコリーを探しています
【迷子】ボーダーコリー②


ボーダーコリーのぽにょちゃん(女の子)が
10月8日、 ちょっとした隙に門扉から脱走し姿が見えなくなりました。
現在生後100日程度のパピーです。
特徴はフルカラー(首の周りが白い襟巻き)、 写真でもわかるように
右前足は首に繋がり真っ白、左前足は黒が入っています。

脱走時首輪はしていません。
居なくなったあたりは民家もまばらな所のようですが
人、車の往来は多いようで車でどこかへ連れて行かれて
いる可能性もあります。
まだまだパピーですから人懐っこく吠えたり噛んだりもしない模様。

【迷子】ボーダーコリー②


詳しくは
飼い主様のブログを
是非ごらんください。
http://lablossom.exblog.jp/


*** ここまで ***

はやく見つかります様に・・・菊雪

テーマ:♪ボーダーコリー♪ - ジャンル:ペット

  1. 2008/10/13(月) 22:52:54|
  2. その他

迷子-シェルティ

シェルティの迷子情報です。
以下は、お友達のま~ささんの記事の転記です。


***ここから***

お友達の所からです。

シェルティのリアちゃんを探してください

5月17日早朝雷に驚いて友人宅↓


大阪府寝屋川市高柳6丁目より居なくなりました


どんなささいな情報でも結構です

居なくなってもう40日もたちます

雨も降りました
今頃どうしているのか心配・・・





大切に大切に育てられて飼い主さんは
大変心配しています
とても悲しんでいます

お願いです。皆さんお力を貸してください


シェルティの女の子♀

1歳

ブルマール (白・グレー・黒・茶で大理石のような感じ)

片目がブルー

です

寝屋川市付近の方、またはそちら方面に知り合いが居る方、
そちら方面にお出かけの予定がある方。
どうか宜しくお願い致します。


迷子-シェルティ

***ここまで***

何か情報がありましたらとりあえずここにコメントをお願いします。
こちらからま~ささんへ伝えます。
宜しくお願いします。

  1. 2008/06/30(月) 23:52:03|
  2. その他
次のページ

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

キック菊雪ママ

Author:キック菊雪ママ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

