キックと菊乃と雪乃と・・・

菊雪とお友達ワンコの写真Blog…写っているワンコのオーナー様、写真はご自由にお持ち帰りくださいマセ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リスキー君とお雪


ニート&リスキー&菊たん&お雪の記念写真を
この前の日記に載せましたが・・・その裏側を・・・


リスキー君はお雪の事が大好きです。
いつも会う度に喜んでくれます。


記念撮影でも・・・お雪をチラッ、チラッと見つめます♪
ちらっ



気付いてくれないお雪にしっかりアピール♪
雪ちゃんだぁ~



シットのコマンドはしっかり守りつつも・・・やっぱりお雪が気になるリスキー君♪
雪ちゃん大好き~♪




とうとう、お雪の美貌に降参しちゃいました(笑)
僕、もう降参です~




という間・・・

ずっとステイを続けている他のみんなの困惑した顔が笑えます。



なかなか全員が前を向いた写真を撮れずに・・・
とうとうリスキー君の位置変えが決行される事に!



菊たん、ビックリですっ・・・ドキドキ・・・ドキドキ・・・
菊:ぎょっ、こっちに来ちゃったわっ





菊たんの心配は不要です~
リスキー君は浮気性ではありません!
お雪一筋のリスキー君♪


菊たんにはまったく興味なしなのです(笑)
(ヒートなどもまったく関係なしです。)



お雪から離されて、『ちっ』って声が聞こえてきそうでした♪
ちっ・・・雪ちゃんの隣が良かったなぁ~




殆どの場合、菊たんの方が男の子に人気があります。
お雪を気に入ってくれたのはリスキー君が初めてです。
リスキー君、お雪を気に入ってくれてありがとネ(*^^*)

  1. 2008/03/31(月) 17:52:22|
  2. 菊雪
  3. | コメント:4

フリーコンペの写真③

九州ブロックと違って晴天のフリーコンペ・・・
菜の花をバックに走れました。



『気持ちよく走れたよぉ~』という声が聞こえてきそうな
ゴール直後の表情
菜の花をバックに・・・





娘達の走りを見守るラク&アニー&ふーこ姉妹のママ・レモンちゃん
レモンちゃん





フリーコンペの写真②に登場した去年の世界大会代表のポーロの息子・ペイタ

ろりぽろぺー:『ペイタ、おまえもオレを世界へ連れて行ってくれっ』
ペイタ:『えへへ、どうしよっかなぁ~』
父の血を引いて・・・いつかは世界へ

な~んて会話をしているのかなぁ。



最近の私の課題
①脱・おばちゃん走り=スピードアップ
②必ず指差し=腰を低くして走る

お雪☆ロングジャンプ


直線では、お雪に追いて行かれないように一生懸命に走ると
ついつい両手とも振ってしまいます。

『片手は次の障害を指しながら、でも速く走る』
う~ん、そうは言われても難しいんだよなぁ~


この写真、いちお手は指差し状態♪
でも・・・下を指してます・・・ブーッ

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/30(日) 20:37:14|
  2. アジリティ
  3. | コメント:0

フリーコンペ ②

フリーコンペで出番前のひとコマ

攻略方法を再確認しているママの横で待機中
ママの横で待機



ふたりの息はピッタリ・・・世界に行った背中です
ふたりの息はピッタリ




2ペアとも、とてもカッコイイ背中です。


それに比べて・・・


出走前のお雪は・・・


ガォォォ~
ガォォォ



眠いあくびじゃないよねっ
緊張だよね、緊張っ



いやいや、失礼しましたっ
お口直しと言っては何ですが・・・

ニート君のママを見つめるとっても素敵な笑顔をどうぞ♪
素敵な笑顔

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/28(金) 22:15:50|
  2. アジリティ
  3. | コメント:3

フリーコンペ☆開催

3月23日(日)の九州ブロックの翌日・月曜日
久留米の河川敷でアペX・フリーコンペが開催されました。


この九州ブロック&フリーコンペに菊乃さんの弟達(お父さんが同じ)
リスキー&ニート君が関西から遠征参加。


すご~く良い天気に恵まれたフリーコンペで記念写真♪
記念撮影☆久留米
*記念写真 - 久留米にて*

左から、リスキー君・菊乃さん・お雪・ニート君です。


本当に良い天気でした~
前日の悪天候が嘘のよう・・・



前日の九州ブロック・・・晴れてくれたら良かったのに・・・



考えてみるとお雪の1度の頃が一番良かったような?
菊乃さんの2度の時・・・土砂降りでした。



とりあえず走ってみないと、最近は雨でもイケイケの時がある菊乃さん


この日は・・・

どよ~ん・・・どよ~ん・・・の菊乃さんの走り・・・
あぁ~、ごめんね~
JPは棄権しました。



でも翌日のフリーコンペは晴れたし地面も少しずつ乾いて
JPの頃には、すっかり機嫌も良くなって楽しく走ってくれた菊乃さんでした♪
菊乃さん☆久留米
*フリーコンペの待ち時間 - 久留米にて*





お雪は全天候型なので、どんな時でもフルパワー
AGはいつもの通り1走目の空回りで失格^^;
JPはドロドロの中でCR☆3席でした♪


お雪☆久留米スラ
*フリーコンペ・お雪スラ - 久留米にて*

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/26(水) 13:30:26|
  2. アジリティ
  3. | コメント:4

忘れられない笑顔

去年の秋・横須賀での競技会・・・

結婚式にお呼ばれしている乃パパの代わりに
菊乃さんと久しぶりに競技会に出ました。

フロントスイッチの後、方向を見失い(苦笑)
次の障害のスラではなくドッグウォークに私の体が向いてしまって
菊乃さんは迷いも無くドッグウォークへスタスタ・・・


『ピーッ』・・・失格~


と、いう事がありました。
mixiには動画をアップしたので笑って下さった方も多いかと・・・



まぁ、それは良いのですが・・・良くは無いけれど・・・



この競技会のジャッジは菊雪の先生

視線の先には、ドッグウォークに行ってしまった菊乃さんを
見送る私がいたはず・・・





○庭先生・・・すごい笑ってる・・・
ジャッジにここまで笑われる私って・・・

そんなの知りませ~ん♪
と、嬉しそうにドッグぉークを登る菊乃さん・・・

忘れられない笑顔
*横須賀にて - 撮影:チェスナットさん*





先生のこの笑顔、忘れられません(笑)



この笑顔で・・・


誘惑の障害(菊乃さんはドッグウォークが大好き)を回避するためには
『ひとつ手前の障害で無理に対処するより
ふたつ手前からラインをしっかり作っておけば良い』

と、学びました。

テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

  1. 2008/03/17(月) 21:33:01|
  2. アジリティ
  3. | コメント:0

最近の記事

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Author:キック菊雪ママ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

