キックと菊乃と雪乃と・・・

菊雪とお友達ワンコの写真Blog…写っているワンコのオーナー様、写真はご自由にお持ち帰りくださいマセ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静岡東クラブアジリティ競技会 in 御殿場

先週、所属クラブのアペックスクラブアジリティ競技会が
熊本のセキアヒルズで開催されました。


が・・・
翌日月曜日の仕事の都合で九州には帰れず不参加^^;


という事で、近場の御殿場で開催された静岡東クラブアジリティ競技会に
川崎で過ごしているお雪だけ出陳する事にしました。



珍しくJPからスタートしたスモールクラス。

1度にしては少し難しいところもあるかな?ってコースでしたが
最近のお雪はJPは綺麗なラインで走れるようになってきています。


バッチリ☆クリーンラン♪


そして迎えたAG・・・
素直な道なりコース!

でも・・・

最近、上りモノへの認識が甘くって
ついついスピードが上がると『イヤッほぉ~い♪』と
1回通り過ぎてから、戻ってくるようになっています。



Aフレーム・・・OK!
ドッグウォーク・・・OK!


そして最後のシーソーで・・・


スピードに乗ったお雪は1回シーソーを通り過ぎて
戻ってきて乗りなおして、拒絶1


その後は、またまた気持ち良くスムーズに走っていただけに
とっても残念でした^^;

もっともっとしっかり呼べば良かった(泣)
お雪・・・御殿場シーソー
*1回で登ってくれたらなぁ - 御殿場にて*



この日は、さすがにアペックスのメンバーは誰もいなくって(当たり前っ)
ちょっぴり寂しい競技会でしたが・・・

なんと!熊本に遠征予定だったニート&リスキー家が
御殿場へと出陳先を変えてくれました♪


ありがとう~☆ニート&リスキー☆パパ&ママ


2度に昇格したニート君、元気に走っていました。
ニート君・・・御殿場



JP&AG☆WCRのリスキー君も元気です♪
リスキー君☆御殿場



関東の競技会の時は、同じ犬舎(MAGIC)出身の親戚さん達が多いです。

だいたい・・・いや殆ど関東の競技会では・・・
いやいや・・・西方面でも会うから、本当によく一緒になる
Bati家のマール君は菊たんとお父さんもお母さんも同じです。

一瞬、菊たんがドッグぉークを走ってるかと思っちゃう写真♪
マール君・・・御殿場



親戚さんの中では珍しくセーブルの男の子☆セナ君
セナ君・・・御殿場



とわちゃんも頑張って走ってました☆
とわちゃん・・・御殿場



次のアップアップは頑張るぞ!

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/26(土) 13:21:18|
  2. アジリティ

菊乃さん☆5歳


昨日、4月7日
無事に菊乃さんが5歳の誕生日を迎えました。
菊たん、お誕生日☆おめでとう。



3歳まで超・過保護なお嬢様生活を送っていた菊たん。

2年前に、まるで『ちびっこギャング』のようなお雪がやってきて
最初は戸惑っていた菊乃さん・・・

少しずつ、少しずつお雪がいる事を認めるようになりました。



今は再び『ひとりっ子生活』を満喫中の菊乃さんです。
グランパ&グランマと一緒に両方とも独り占め生活を楽しんでいます。



菊たん、グランパの力になってくれてありがとう。
もっともっと長生きして貰おうね。




祝☆5歳




胴体犬の白君、アトム君、ジーク君、アムちゃん
お誕生日☆おめでとう♪

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/04/07(月) 21:58:42|
  2. 菊雪
  3. | コメント:8

桜の季節に・・・

川崎にいる間に、福岡の桜が終わってしまいそう・・・
と、いう事で近所の桜を撮りに行ってきました。




空がとても綺麗でした。
空と桜
*空と桜 - 川崎にて*



昨日、お雪に布トンネルやAフレームを教えてくれた
お雪のボーイフレンド・ルーク君が、お空へ旅立ちました。


ルーク君が旅立ったお空は、こんな風に綺麗なんでしょうね。


最近はシニアクラスのバーで時々アジリティを楽しんでいたルーク君でしたが
ルークママさんと走る事が本当に楽しそうでした。

ルークママさんはハンドリングする時はいつも笑顔です。
笑顔で走るルークママさんと一緒だから何倍も楽しかったんだろうなぁ。



ルーク君とルークママさんには『一緒に楽しむ』という事を
教えて貰ったと思っています。



そして、お雪はルーク君の後ろを一生懸命に追いかけていました。
ルーク君、いつもお雪と一緒に遊んでくれてありがとう。
どうぞ安らかに・・・



雪乃:『ルーク君、今までありがとう』
ルーク君、ありがとう
*お雪と桜 - 川崎にて*
  1. 2008/04/03(木) 23:13:37|
  2. | コメント:4

フリーコンペの写真⑤

菜の花をバックにしたアジリティの写真って
珍しいかも・・・

と、コツコツと時間を見つけて写真整理に励んでいます。
そのうちどっかにアップする予定です。


いつものコンペとは違い、アペXにはいない犬種のわんこ達を
撮ることが出来ました♪



菜の花をバックに豪快なジャンプ☆マリノア・・・?たぶん・・・
菜の花をバックに・・・マリノア?




ボーダーのスムース
菜の花をバックに・・・ボーダー





スムースと言えばタクちゃんなんだけど
ちょっと柄が違うだけで雰囲気が違うんだなぁ・・・





ジャックラッセルの参加も多かったです。
この子はとっても優しい顔をして走っているのが印象的です♪
スラ・・・ジャック



競技会の時は、自分の走りの事で頭の中がパンク寸前^^;
最近はなかなかゆっくり写真を撮れません。

改めてホントいろんな種類のわんこが走ってるんだなぁ~
と感じたフリーコンペでした。
  1. 2008/04/02(水) 23:52:05|
  2. アジリティ
  3. | コメント:0

最近の記事

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Author:キック菊雪ママ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

