キックと菊乃と雪乃と・・・

菊雪とお友達ワンコの写真Blog…写っているワンコのオーナー様、写真はご自由にお持ち帰りくださいマセ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

シャムコンペ in 原鶴温泉③

やっと・・・
原鶴温泉のスモール写真アップです。
(写真はクリックすると大きくなります。持ち帰る時は元画像でどうぞ)


ダーちゃんの手がとっても可愛いです。
ダーちゃん☆ハードル



こちらはタイヤ
真剣に飛んでいます。
ダーちゃん☆タイヤ






今回のシャムコンペはスモールが少なかった・・・
その中の4頭はレモン・ファミリー


まずはアニーちゃん♪
アニー☆ハードル



これもたぶんアニーちゃん・・・
たぶん・・・
アニー・・・?たぶん・・・


で、こっちがラクちゃんです・・・
たぶん・・・
ラク・・・かな?・・・たぶん・・・




レモン母さん、みんなそっくりで見分けが付きませんよ~
レモン母さん



と、いう事で『絶対にこの子!!』って自信があるのは
マンデー君だけです。


レモン・ファミリー
レモン☆ファミリー

テーマ:トイ・プードル - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/20(火) 21:56:09|
  2. アジリティ

シャムコンペ in 原鶴温泉②

ファミリー・シリーズに続いて、ミディアム・シリーズ

まずは、菊たん♪
神妙な顔してハードルを飛んでいます。
慎重な顔の菊たん




激走☆マリーちゃん♪
でも、ピントは激走するハンドラーのmimiさんに合ってしまいました^^;
快走☆マリー




同じくシェルティのオリバー君♪
最近、スラがとっても速くなりました。
オリバー☆スラローム




そしてワトソン君♪
羽ばたく耳☆ワトソン




今月のシャムコンペはミディアムが少なかったなぁ。
これで全部だ・・・




おまけ
失格した瞬間を激写☆菊たん

拒絶したタイヤを気持ち良~く逆走
失格した瞬間です(笑)

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/05/11(日) 00:01:48|
  2. アジリティ

シャムコンペ in 原鶴温泉


GW・5/4
アペXシャムコンペが原鶴温泉で開催されました。


少しずつ写真をアップ・・・
今日は、ファミリー・シリーズ♪


アリターナ一族の母・サリィちゃん
母・サリィ




息子のレビン君は、とっても優しい男の子です。
息子・レビン



サリィちゃんの穏やかなところは、このレビン君が
イチバン引き継いでいるような気がします。



同じく息子のミスター・シィマ
お雪のボーイフレンドとして登場してくれた事があります。
息子・シィマ



同じく息子のポーロ君は、去年の世界大会ラージ代表です。
息子・ポーロ




やっぱり運動能力の高い血筋ってあるのでしょうね。
みんながみんな活躍するってスゴイと思います。



そして、最後に孫のペイタ君。
サリィちゃんの息子・ポーロの子供です。
孫・ペイタ




おまけ・・・
先生

『走る前のストレッチは忘れないように!』



次回はミディアム・シリーズです。
  1. 2008/05/06(火) 22:06:25|
  2. アジリティ

最近の記事

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Author:キック菊雪ママ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

