キックと菊乃と雪乃と・・・

菊雪とお友達ワンコの写真Blog…写っているワンコのオーナー様、写真はご自由にお持ち帰りくださいマセ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道遠征

3連休は、今年も北海道へ行ってきました。

何より嬉しかったのは・・・
菊たんが爆走した事です。

結果は失格だったのですが、菊たんの
『楽し~い♪行くわよぉ~』
って声が聞こえてきそうな走りでした。


スタートダッシュ☆菊たん
写真はJPでスタートダッシュの菊たんです。
この後、3番の布トンで拒絶しちゃいましたが・・・


競技会場では見せた事のないスラもステップ踏んだりと
とにかく菊たんのスピードが速い☆速い~
トンネルを出てもボックスでもスピードが落ちませんでした♪


2日目は特に快調でした。


最後から2番目の布トンネルにさえ入ってくれたらAGは完璧な走りでした。
JPは菊たんの先生が『ん?あれは菊乃じゃないな。出番はまだか?』
と、間違えてしまったくらいの快走!


この北海道遠征の4走の中で、歩いたり・・・スピードが落ちたり・・・
まったく無かった!去年12月の平塚以来です。
その前は2度昇格を決めた去年9月の北海道でした。


長い長いトンネルのように感じていました。
どうしたら菊たんが以前のように気持ち良く走れるのか・・・

お雪との自主練では、ダントツに菊たんの方が速いし
体力も筋力も菊たんの方がスゴイのです。


今のところ・・・
『北海道』『平塚』はOK、『仙台』は去年はOK、今年はNG・・・

先週の仙台は、去年の会場(芝生)から別の会場に変更になって
砂場状態だったのでNGでした。


その前に遡ると・・・初CRのセキアも『芝生』です。
後は、『雨』・・・でも平塚は雨でもスピードがあります。

とりあえずは・・・
『芝生』はOK、『土』はNGって事はわかります。



菊たんと一緒に楽しむために始めたスポーツ。
これからは菊たんが楽しいお雪との自主練と
競技会参加は芝生の会場だけにしようと乃パパと決めました。


菊たんが楽しく走れるところなら地の果てまでも~♪
と、いう事で9月も北海道へ行ってきます!


というか・・・
4人で車と船の5日間の旅、楽しくって美味しいから??わはは

お雪も頑張りました♪
お雪もとっても楽しそうに走っていました。

2日とも1走目のAGは暴走モードのスイッチオン!で失格しましたが
JPは2日間とも完走(1拒絶あり)~とても良い走りでした♪

難しいスラのエントリーがばっちり決まった事や
黒直トンでの成功などなど・・・と~っても嬉しい完走でした。

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/07/22(火) 22:44:04|
  2. アジリティ

最近の記事

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Author:キック菊雪ママ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

