キックと菊乃と雪乃と・・・

菊雪とお友達ワンコの写真Blog…写っているワンコのオーナー様、写真はご自由にお持ち帰りくださいマセ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今更ですが・・・仙台

今更ですが・・・の続きです^^;
今日は仙台の写真を少しアップ・・・


平塚の日記に載せたマール君
ハードル☆マール君


ちょっと写りは悪いですが・・・
こちら仙台での菊たん
菊たん☆ハードル

マール君は胸のコートがフサフサなので、折り曲げている手が
隠れていますが、あのコートの下は菊たんと同じ手をしているはずですっ!


シャッターを押した位置がちょっと違うのですが
菊たんも数秒後には、マール君と同じ姿勢になります(笑)


アジの写真しか撮っていないかというと・・・
いやいや、決してそんな事はありません。


こうやって、記念写真も撮っております♪

さて・・・

問:これはどっちでしょう??
さてどっちでしょう~


マール家と我が家はわかるけど・・・
実際に競技会でマール君と菊たんを見ているファミリーの方達もわかるかな。



ではでは写真の続きを・・・



仙台で一緒だったファミリーのとわ君
トンネル☆とわ君

少し前まで、とわ君の事をず~っと『とわちゃん』と思っていました。
女の子みたいにとっても可愛いのです。



布トンネルは何とか克服したお雪
布トンネル☆お雪
この勢いで出てきてるんだったら、もう大丈夫かな。







答:マール君

皆さん、当たったかな。


*追加*
同じ角度の菊たんの写真がありました♪
こちらが菊たんです~
同じ角度のこちらが菊たん

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/06(水) 20:47:19|
  2. アジリティ

今更ですが・・・FCI東日本-平塚

写真整理が滞っています・・・

今のところ、川崎の本部展・平塚のFCI・仙台・北海道・・・
と、4競技会分です。


今日は、その中から平塚の写真をピックアップ♪



菊雪の親戚さん『セナ君』
フロント☆セナ君



スラロームの後に、ハンドラーのけーこさんのフロントが
バッチリ決まっています。

このスラの出口でのフロント・・・
なかなか出来ません。

こうやって本番で出来る日はいつになるやら~




この日は、セナ君の次が菊乃さんでした♪
スタート地点で『早く、早く~っ!!』と、ジャンプしてアピールするセナ君
スタート準備☆セナ君・・・の後ろに菊乃さん

・・・の、後ろに待機中の菊乃さん&乃パパが写っています。
おりこうさんにお座りしています(*^^*)

菊乃さんは走る時、私を探してキョロキョロ・ウロウロ・・・がよくあります。
これをどうするか・・・1年間、いろいろと試してみました。

①隠れる
②リンクサイドで応援する
③スタート地点まで一緒に行く
④ゴール地点で待つ

この日は『①隠れる』の日だったので、セナ君がゴールしたら
バタバタとテントに戻って隠れたので菊乃さんの写真は無しです^^;


では菊乃さんの代わりに弟の『マール君』に登場して貰いましょう♪
ハードル☆マール君
マール君☆可愛いなぁ~



話は戻りますが・・・

この1年で、競技会の立地条件については結果が出たのですが
菊乃さんが走る間、私はどうするのが良いか??


これは『③スタート地点まで一緒に行く』が一番安定しています。
一緒にいてもスタートバーのところに歩いていく時に、私を見失ってしまった場合は
やっぱり挙動不審に陥ってしまうのですが・・・

といって『菊た~ん♪』って声を掛けると、ちゃんといる事は
わかって安心するだろうけど、きっと駆け寄ってきてしまうだろうし^^;



でも・・・絶対に探さず安定していたのは・・・ちょうど1年前の・・・

『競技会に私が行かなかった日』

まぁ、確かにこれがベストでしょうね(苦笑)
朝から現地にいないんだから探す必要も無いし
菊たんにとっては頼れるのは乃パパだけ・・・

もちろん・・・この日はクリーンランだったそうで・・・

テーマ:シェルティ☆大好き - ジャンル:ペット

  1. 2008/08/04(月) 21:41:42|
  2. アジリティ

最近の記事

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

キック菊雪ママ

Author:キック菊雪ママ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

