キックと菊乃と雪乃と・・・

菊雪とお友達ワンコの写真Blog…写っているワンコのオーナー様、写真はご自由にお持ち帰りくださいマセ♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ACT FOR JAPAN.3011

3月11日に発生しました東日本大震災により被災された皆さまに
心からお見舞い申し上げます。

被災地で様々な支援活動を行われている方々に敬意を表するとともに
一日も早い復旧・復興を心から祈っております。



いろんなところで始まっている『今、わたしたちにできること』


横須賀警察犬訓練所から小さな『今、わたしたちにできること』として
「ACT FOR JAPAN 」というチャリティーが開催されます。


ACT FOR JAPAN.0311
開催日:2011年4月24日(日)
場所:横須賀市 ソレイユの丘

詳細は以下をご覧ください。
横須賀警察犬訓練所:http://www.houseofdog.net/


当日は、アジリティだけでなく様々なイベントが催されます。
アジリティをやらない方も楽しみながらチャリティに参加して貰えるように
考えて下さっているようです。

私は『似顔絵』を書いて貰うつもり…
早起きして化粧していかなくっちゃっ!



あ、もちろんアジもお雪と出ます^^;
  1. 2011/04/03(日) 11:49:42|
  2. アジリティ

最近の記事

カレンダー

02 | 2011/04 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

カテゴリー

プロフィール

Author:キック菊雪ママ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

